いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ダイソンさん画期的な風呂掃除機を開発しておくれ

嫌いな風呂掃除

 

いや、やり始めたら少し楽しいのでなんでここまで放置していたのだろうって思うわけです

 

でも僕は放置していた理由を知ってるよ

 

めんどくさいからだ!

 

僕はダイソンのコードレス掃除機を持っている

 

ちょっとセレブかなって思った人は間違いだ

 

職場の忘年会のビンゴで当たったのだ!!

 

しかも掃除嫌いなのでほぼ使っていない

 

宝の持ち腐れってやつだ

 

近未来はお風呂の掃除もAIやロボットがやってくれるのだろうか

 

今もどこかの企業がお風呂掃除機を開発している最中なのか

 

ダイソンさん

 

画期的なお風呂掃除機を開発してください

 

こんなアクセス数の少ないブログに書いてもこの願いは届かないだろうけど