いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

掃除が苦手だ。嫌いではない、でもやりたくない。苦手なんだ。

掃除が苦手なので、シンプルに生活したい。

 

小さい頃から整理整頓された部屋を保つことが出来なかった。

 

散らかしたらその場に置きっぱなしにしてしまうのだ

 

趣味の物は釣り関係のものぐらいである。

 

きちんと片付ければ省スペースでも問題ない。

 

片付けている時間は割と好きだ

 

しかし、片付けに取り掛かるまでがとてーも気が重い

 

なにかと自身に言い訳してダラダラしてしまう

 

AIが進化して掃除は全てロボットがやってほしい。

 

今後は高齢化社会なので需要も増えていくだろう

 

IBMのワトソンや、グーグルやアップル等のAIの進化に期待しよう

 

掃除ロボットも持っているが床が散らかっているので活躍していない

 

モノを減らさねば

 

 

服も多い

 

断捨離出来ない

 

数年着ない服もあるのに

 

モノは減らないのに今日もアマゾンでポチポチしてしまった

 

今日はダムの木陰でBluetoothスピーカーでアマゾンミュージックの曲を流しながらKindleでインベスターZを読んでいる

 

コーラがないのが残念だがとても心地良い

 

休日出勤がないと幸せだ