いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

沖縄は仮想通貨のポンジスキームと相性がいいらしい。

沖縄では仮想通貨のポンジスキームが流行った。

 

以前はD9だったが、PGA、JA,JEC等。

 

実際にピラミッド?の上のほうにいるのかなって知り合いはフェイスブックを見ると本当に豪遊している。

 

僕も誘われたがやらなかった。

 

まわりではチラホラお金を出した話しを聞く。

 

沖縄の人は深く考えなかったり、「楽して儲かる」「知り合いが儲かっている」「ことわりにくいし、儲かりそう」って感じでどんどん広まっていくらしい。

 

ポンジスキームと知っていてノリで儲かって出金しようとたくらむ人もいるみたい。