いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

DMM光を解約するために電話。違約金払うよ

DMM光を解約する。解約手数料という名の違約金?9500円を支払う必要がある。2年間利用してなかったからね!

 

これは当初から知っていたので問題はない。

 

一年前は爆速だった回線が最近はダウンロード速度が5Mbps以下になったりしていたのは不満があった。

 

でも解約した一番の理由は、ネット回線を法人で契約したいからだ。

 

解約から次に契約するフレッツ光のネットが開通するまでは一週間程度空きがあるが、スマホ+テザリングで乗り切ろうと思う。

 

LINE漫画に時間を奪われている。時間が足りない。。。