いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

住信SBIネット銀行へ口座開設の書類を郵送。印刷してから郵送までに約一ヶ月もかかった。

自分のブログを見てみると8月7日に住信SBIネット銀行の口座開設書類は印刷していた。それなのにその他書類を揃えて郵送したのは今日になった。

 

もっとテキパキと行動しなければといつも思うけどなかなか改善できない。思うだけでは改善できないね。今後もできないってのは予想できる。ダメダメだ。

 

新築マンションの優先案内が届いたから予約した。金額は現時点では伝えられないとのこと。立地はなかなかいいのだが予算オーバーしそうだな〜

キャピタルゲインが狙える立地だがこの物件でのキャピタルゲイン狙いは不安だ。

 

今は狙っている土地の一番買い付けの人の結果待ちの状況で、これが流れてくれれば二番手として受け付けしてもらえそうだ。

 

明日は忙しいので早く寝たいけどやること山盛りだ。