いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

人生で初の不動産買い付けを入れた!!

気になる物件の問い合わせを不動産会社にしてみた。話しを聞くと条件にあわなかったので断った。

 

収益物件を探していることを伝えた。するとまだ広告に出していない物件の情報をゲットできた!!!

 

興奮して内覧してきた。想像していたよりも外壁も居室内もいたんでいた。。。

 

中古の戸建てだ。リフォーム費用と客付けが心配だ。リフォーム費用は概算で300〜500と言われた。

 

内心はもっとかかるんじゃ。。。とも思ったが物件価格が安い。買い付けを入れた。もう複数人が買い付けをいれていて売主と銀行側が買主を選択するとのこと。

 

人生初の買い付けだったので夜は興奮してなかなか寝られなかった。

 

リフォーム業者と内覧したくて、不動産会社の営業の方に日程調整をお願いしているが連絡が遅いんだよな。。。

 

株も上値余地があまりないと判断したものから売却してキャッシュをつくっていこうと思う。

 

たーのーしーみー!!