いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

配当利回り6%超えの連続増配銘柄AT&Tを買い増し。

口座に約350ドルあったので、何を買おうかな~って考えていた。

 

VIXのインバースを購入してみようかな??って思ってマネックス証券でSVXYを

注文してみた。

 

するとエラーか何かの表示が出てきた。取り扱いしていないのかな??

 

諦めてMOの購入も検討したけど、値下がりして配当利回りが6%を超えているTを10株成行買い!これで合計11株。

 

マネックス証券ってNISAの購入手数料が無料だって興奮していろんな株を1株とか少量持っている。売却手数料の事は考えていなかったんだよね。。アホだ。。。

 

ドル転したいから円高になってくれるといいな~。

 

ワンタップバイではファイザー、ディズニー、アルファベットを各1,000円追加購入。これは完全に雰囲気で購入した。