いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

最近LINE OUT使い始めた。広告見ると無料で電話出来るんだけどコールクレジットを購入してみた。

LINE OUTを最近から使い始めているんだけど短い広告を見るだけで電話料金が無料なのが嬉しい!電話料金って高いからね!

 

知り合いにはLINEの無料通話使うけど、お店等への問い合わせって料金がかかる。それが嫌だった。

 

ただ固定電話へは1回に3分間の無料通話、携帯電話へは1回に1分間の無料通話。この時間を過ぎると自動的に切電。。。これがやっかいだ。

 

予約の電話等で店員に待たされている時に電話が切れたりする。1日5回まで無料通話が可能なので再度電話して折り返しの電話を依頼することもある。

 

面倒だよね。。。広告2回見るから5分間無料にしてほしい。

 

その不便さが嫌になってLINEのコールクレジットを購入することにした。パソコンで少し調べると120円から6000円まで購入出来る。スマホから購入したがなぜか240円のやつしか購入できなかった。

 

固定電話が1分あたり3円っていうのがいいね。携帯電話の1分あたり14円っていうのはもう少し安くならないのかな~って思う。

 

あっ、PM(フィリップモリス)15株買えていた。BTI(ブリティッシュアメリカンタバコ)ももう少し下げるなら購入しようと思う。