いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

GWなのに2日連続で計10時間も漫画喫茶に居た。。。

漫画喫茶で好きなもの食べて、コーラ飲んで漫画読んでいる時間は幸せである。

しかし、2日間で10時間も漫画喫茶にいたとなるとちょっと切ない。

本当は週に1回、1時間半程度行きたい。

3月、4月は仕事が忙しくてほとんど行けてなかった。

その間読めていなかったヤングジャンプヤングマガジン、少年ジャンプ、チャンピオンを読破してすっきりした。チャンピオンは刃牙だけ読んでいる。

 

脱サラしたら漫画喫茶経営してみたいっても思ったりする。

そんな簡単にいかないとは思うけどね。

明日から仕事。

休日出勤しなかった自分にコーラで乾杯!!