いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

沖縄県北谷町の新築マンションは3LDKで約3000万円〜 優先案内を断った

新築マンションの優先案内を断った。最近の沖縄県北谷町はマンション価格高騰は凄いがどんどん建築されている。

 

融資が閉じて来たときに売り抜ける自信がないため、3000万円以上のマンションは購入しないことにした。3LDKで3000万円から。68㎡〜だったかな。4LDKはいくらからか聞かなかった。

 

オーシャンビューか聞けばよかったかな。。。

 

沖縄の平均年収は全国最下位って聞くけど不動産価格は高騰しまくり。北谷町の新築戸建てなんて庶民には手が届かない。

 

今後はどうなっていくんだろう。個人的にはもっと値下がりしてほしい。土地を相続や贈与してもらえる人は羨ましいな〜!