いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

今週も忙しくなりそうだ。職場に行きたくない〜

今日は愛用していたサングラスを失くした。残念だけど買い替え時期だと思っていたからショックは受けていない。

 

前回失くした時は購入して3ヶ月のOAKLEYのサングラスだったのでショックがデカかったんだよね。

 

次はユニクロのサングラスと釣り用のサングラスを買おうかな。予算は2つで一万円以内だ。

 

今週はやりたくない事や、やることが多くて安眠できるか心配だ。

 

上司に長期休暇の件を伝える事が一番やりたくないことだ。

 

次は銀行へ提出する事業計画書の作成。。。

 

税務署へ申請書を提出しに行ったり、年金事務所へ問い合わせも必要だ。

 

最近は一週間が早すぎる。

 

ビーチでボーっとしたいな〜