いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ヒロセ通商LION FXでメキシコペソ円とドル円を1000通貨買い

久しぶりにヒロセ通商にログインした。ドル円2000通貨ロングしているだけで他にポジションがないからメキシコペソ円とドル円を1000通貨ロングした。

 

この口座は付き合いは長いが2016年に二度程ロスカットを喰らった。。。

 

FXへの追加入金は今のところ考えていない。

 

FXで成功してアーリーリタイアを夢見てた時期もあったんだけどトレードの才能もないし、努力も出来なかったんだよね。

 

資産運用はアメリカ株とETFを中心にコツコツと増やしていきたい。