いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

マネックス証券でクリック株365の口座開設完了

昨日マネックス証券でクリック株365の口座開設手続きを行った。マイナンバーや免許証コピーが正式に受理されたみたいでクリック株365の手続きも即日で完了した。

 

日経平均株価が20000を越えたらショートしようと思っている。ダウは調整するか、日経平均のショートと同時にロングしようと考えている。

 

ビットコインは8月1日の分裂問題が特に問題にならなかったのか多少の乱高下はあるものの大きな下落はないみたいだ。今月中にはコインチェックに入金しよう。

 

ドル円は110円を割りそうな気配だ。110円を大きく割ればアメリカ株の購入のためにドル転する。購入したい銘柄が多すぎて迷ってしまう。年始にはアンダーアーマー株を100万円文ぐらい購入しようと考えていたけど、今は他の株がいいのかなって気になっている。

 

アップルやバークシャーを買ってみようかな。アップルは以前90ドル台で購入して110ドル近辺で売却。現在は145ドルをこえている。。。アメリカ株はトランプ相場で全体的に上がっているので今から買うのは勇気がいるな〜

 

エクソンモービルベライゾンあたりを買い増すのもおもしろいかもしれない。今年のNISA枠はほとんど使っていないので年末までに何を買うか楽しみだ。