いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

カルビーのフルグラを賞味期限切れてるけど食べてみた。

カルビーのフルグラを2つストックしていたことを忘れていた。賞味期限は2017.7.5だ。賞味期限と消費期限が違うことは知っている。高温多湿なこの頃だが中身はどうなっているんだろう。

 

賞味期限から約25日経過している。未開封だったからか、結果から話すと何も問題なくおいしく食べられた。保存状態にもよると思うので、食べる際には自己責任でチャレンジしてもらいたい。

 

たっぷり800グラムも入っているので明日からもハイペースで食べていこうと思う。牛乳も何もかけずにそのままボリボリ食べているがカルビーのフルグラは美味しいです。