いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

食洗機が給水出来ない。修理か買い替えか。

昨日は夜中に後輩の家まで大型レンチを借りに行ってきた。大型レンチとプラスドライバーがあれば、食洗機の設置は可能だった。

 

30分程度で設置出来た。しかし、給水出来ない。食洗機の電源は入るのだが、食洗機内に水が入っていかないのだ

 

いろいろ検索しても、説明書を読んでも無理だった。修理が高額であれば買い替えだ。

 

パーツの納品書を見ると12420円。分岐水栓高すぎでしょー!

 

これで修理料金高くて買い替えだった場合、パーツ代が無駄だったことになる。リサイクルショップやメルカリでの購入も検討したほうがいいかなー

 

メルカリやったことないけど。

 

象印のサポートセンターに電話してみよう