いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ADHDなので掃除や片付けが苦手なのかもしれないと今日思ってしまった。

片付けや掃除が苦手だ。出来るだけやりたくない。

 

しかし今日は頑張った。久しぶりに片付けと掃除をした。全体的には片付いていないのだが、部屋に散らかっている物をほぼ全部クリアケースに入れて掃除機をかけた。

 

いつまでたっても片付かないのでクリアケースにまとまりもなく入れていっただけだ。

 

しかし、気分はいい。きれいな状態は好きだ。しかし維持出来ない。少しネットで検索するとADHDなのかなって思ってしまった。。。

 

自分では今までそんな事思ったことはなかったんだけどね。でも本当に掃除片付けっておっくうだ。

 

やりはじめたら集中している時もある。でもたまーにしかやらない。

 

部屋も職場のデスクもきれいな状態を保持するのがとても苦手だ。

 

週末は少し片づけを頑張ってみようと思う。