いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

カレー曜日

今日も朝の5時に目覚めた。ネットサーフィンしてプロテイン飲んで一時間ぐらいしたら眠くなったので二度寝した。

 

最近の休日は昼寝するし早めに寝るので睡眠は足りている。低血圧だからかいつも頭はボーってしている気がするけども。

 

土曜日は午前中に休日なのに出勤したけど昼寝はした。最近はアルコールも摂取していない。一ヶ月ぐらい飲んでいないと思う。たぶん。

 

今日はカレー曜日。ただ久しぶりにカレー作っただけなんだけど。豚肉じゃなくて鳥ももがよかったけど、バター入れたので美味しかった。賞味期限が切れているバターだ。

 

クリック株365では日経平均が2万円をこえていたのでなんとなくショートした。選挙や北朝鮮問題があってしばらくは乱高下するかもしれないな。ただ2万円から大きく上昇はしないだろうという緩い予想。

 

上がってもとりあえず塩漬け予定だ。そろそろ昼寝してみるか。今日は敬老の日