いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

長期休暇のことを考えて眠れない夜はゆっくり散歩してみよう

突然長期休暇を取りたいと思った。1ヶ月程度の長期休暇だ。上司にどう説明しよう。業務調整はどうしよう。旅行するわけでもないので緊急時や定例の仕事のために数時間出勤すれば問題ないのか。

 

一番は業務より上司への説明が嫌だな。同僚へは報告だけなのでまだ言いやすい。散歩しながらいろいろ考えるが眠れるかな〜

 

「すみません、一ヶ月程度の休暇を取りたいです。」

 

ん〜想像すると余計に寝れないな。。。

仕事中に考えてみるか。今日は月がきれいだな〜

もう少し歩いてみるとするか。