いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ドルが下がっていたのでクリック株365で日経平均のショートポジションを注文してみた。

起きてFXのアプリを開くとドル円が落ちてきている。これは日経平均も下がるんじゃないかと思って、はじめてマネックス証券のクリック株365に資金振替してログインした。

 

19400円で一枚売り注文した。指値で19400円。なぜかFXみたいに24時間取引出来ると勘違いしていた。。。

窓開けていたら指値ささらないのかなー

 

アメリカ株も下がるなら何か買おうと思っている。タバコ銘柄のMOが第一候補だ。

もっとドル円下がるならドル転したいな〜