いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

一晩でマネーフォワードの資産残高が0円になってパニックになった。ほんとに夢でよかった

朝起きてマネーフォワードのアプリを起動すると残高0円。エラーだよね?

それとも不正ログインされて全部抜き取られたのか?

 

ニュースを見ると円と株が暴落していた。最近はアメリカ株が上がり続けているため、アメリカ株中心に投資している僕は、資産運用がうまくいっていた。

 

そんな矢先に残高0円。軽くパニックになった。

 

ETFやアメリカ大型株も持っているので0円になることはないだろう。でもこんな夢を見てしまったからには、FXの短期売買ポジションを減らして、証券会社とイーバンクのパスワードを変更しようと思った

 

とりあえず休日出勤が先ですね。確定拠出年金のサイトにもログインしていないし、家の掃除もやらないといけないって思っている。

 

シンプルに生活したいんだけどシンプルって難しい。