いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ETFのVYMを買った

久しぶりにVYMを購入。下げているMOやPM、BTIも気になったが個別株ではタバコ銘柄の割合が大きいためにVYMを買うことにした。4株だけ。

 

円高になったらドル転してVOOかQQQを買いたい。下げてる時に安心なのは個別株じゃなくてETFだね。

 

50万円入金しているIG証券だがCFDでS&P500をロングしている。一時は7万円の含み益だったが現在は約20万円の含み損だ。ロスカットされるまで身動きとれないんだろうな。

この選択が間違っていはのは知っている。

 

だが賢明な投資家ではないのでそのまま塩漬けするのだ。。。