いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

QQQを購入。BTIは少し下で指値して待っている。

本日、QQQを167.5ドルで14株購入。7株だけのつもりが注文ミスで14株になった。追加の7株は下げたら買いたかったがそんなに気にしていない。

 

BTIは下がりまくっているので、配当利回りにつられて指値した。配当利回り7%超えとか魅力的だ。37ドルまで落ちてきたら30株ゲットだ。

 

今日は体調崩しそうだなって思っていて夕方1時間程度仮眠したら回復した。そのせいであまり眠くない。睡眠不足で体調崩しそうだ。

 

最近はLINE漫画に時間を奪われている。漫画の魅力には逆らえない。漫画喫茶行きたいな~