いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

インフルエンザの予防接種受けてきた。ついでにぎっくり首の薬もゲット。

インフルエンザの予防接種を受けてきた。毎年受けている。しかし、予防接種受けたけどインフルエンザが発症したのは4回だな。

そのうち3ヶ月で2回インフルエンザになったことがある。

 

その時はA型とB型を発症したんだよな。そのためにインフルエンザ予防接種で予防効果は期待していない。発症しても症状が軽くなればいいかな。軽く仮眠したら喉が痛い。近年は副反応が出るんだけど体調が悪いのか予防接種のせいなのかわからない。

 

ぎっくり首の診察もお願いした。湿布と痛み止め、凝り止め、胃薬と説明された。家にあった湿布と違って熱く感じてかなり効いているように思える。

 

最近は不動産関係でうまく行かないことも多い+いろんな業者との打ち合わせや調整が多いためにストレスが大きい。体調管理に気をつけよう。

 

今夜は名刺整理と銀行提出用の書類整理とコピー、印刷予定だ。