いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ぎっくり首になった。

今月から腕立て伏せを再開した。気力と体力を充実させたい。出来るビジネスマンは筋トレしている人が多いみたいだし。でもジムで筋トレするほどの気力、体力、時間はない。時間がないってのは言い訳だけど。

 

ウォーミングアップもしないでとりあえず腕立て伏せを自分の限界近くまでやってみた。

 

3セットでトータル50回程度の貧弱な肉体だ。今後も続けていきたいと思っていた。しかし、使っていなかった筋肉+ウォーミングアップ不足でぎっくり首になってしまった。

 

起きるのも頭を手で支えないといけない。消炎鎮痛剤入りのシップとイブを飲んでなんとか少し動けるようになった。病院で痛み止めをもらったほうがいいかもしれない。

 

これが治っても腕立て伏せは中止にするのかな。。。痛みがあると憂鬱。