いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

キャノンのプリンタで印刷できなくなった。買い替えかな。。

キャノンのプリンタで市役所と県税事務所に提出用の法人開設関係の書類を印刷しようとした。パソコンで印刷しようとクリックする。でも紙がうまく吸い込まれていかないんだよね。何度もやったけど。1枚でもやったし、複数枚でもやった。1枚目だけうまくいったから市役所用のものは印刷できた。

 

県税事務所は直接行って書類をもらおうかな。

 

プリンタ購入かな~。今使っているキャノンのIP2700は5000円程度で安いからインクがなくなったら買い換えようと思っていた。

価格コムや楽天で検索すると6000円台からあるね。それにwi-fiついていたり、コピーもできたり。

 

説明書見てどうしようもなかったら買い換えよう。狙いはキャノンの6000円台のプリンタだ。