いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

SBI証券でSPYとVYMを合計約50万円分購入。

SBI証券へ50万円入金し、SPYとVYMを合計で約50万円分購入した。SPY40万円ちょいで、残りはVYMにした。

 

次の買い増し候補だが、QQQかアルトアグループ(MO)を検討している。バークシャーは今のところこれ以上の買い増しは予定していない。

 

くりっく株365のダウロング1枚と日経平均ショート1枚も決裁した。日経平均はマイナスだったが、ダウロングのおかげでトータルで約10万円の利益だった。

 

くりっく株については今後どうしていこうか迷っている。

 

FXのクロス円ロングの含み損は見たくないぐらいになっているのでトータルでいくらマイナスなのかもわからない。。。

 

一気に儲けたいとは思っているが焦らないように気を付けよう。