いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

コインチェック大丈夫かな。。。約9万円出金申請したけどどうなることやら。1万円分のビットコインはそのまま。

なんかコインチェックに問題起きているようですね。。。

 

大手だからって安心していたよ。

 

10万円入金して1万円分ビットコイン買っていた。

 

ハッキングされて仮想通貨が送金されているのかな。よくわからないけど心配だから9万円を出金した。手数料400円かかるけど。

 

ちゃんと出金されるかな。。。

 

ビットコイン1万円分はそのままにしてる。

 

9万円が戻ってくるならいいかな。

 

ビットコインはウォレット勉強してそこに送金?してみようかな。

 

大金入れてなくてよかった。。。