いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

12月だから早めに損失出しておいたほうがいいけど気が乗らない。

今年は利益確定はたくさんやっている。

 

含み損が出ている銘柄やFXのポジションを放置しているだけなんだけどね。。。

 

去年はFXで損失出したからFXは問題ないかもしれない。きちんと計算していないからわからないのだけれど。

 

11月末からいろいろと忙しくてやる気が出ない。自分のキャパオーバーしている感じ。

 

睡眠時間が足りない。普通の人並みには寝ているけどもっと寝ないと頭が働かないんだ。

 

不動産投資の勉強をすればするほど難易度の高さを実感する。勉強っていってもネットサーフィンしているだけなんだけどね!

 

やることはたくさんあるけど、やる気と時間が足りない。一番はやる気の問題。

 

疲れていて元気も出ない。

 

「元気があれば何でもできる。」

 

学生時代には何を言っているんだって思っていたけど今ならよくわかる。

 

元気があれば何でもできるよね!