いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

何に投資するのか迷っている。

最近は不動産投資についてネットでいろいろ情報収集している。

 

今までは利回りだけで不動産投資を選択肢に入れていなかった。

 

情報収集してみると利回りが低くても不動産投資を検討する価値はありそう。

 

キャッシュフローのことはなんとなく知っていたつもりだった。しかし知れば知るほどもっと早くに検討するべきだったと悔やまれる。

 

不動産投資ははじめたいと思っているが何を買うかは決まっていない。とりあえず1000万円以下でキャッシュフローが出る物件を買って経験値を積みたい。1000万円は持っていないので出来るだけフルローンで買いたい。

 

賃貸併用物件にも興味が出てきている。ネットでいろんな情報を探している。

家には光回線がないのでスマホは速度制限にかかる。光回線を入れたいが固定費が上がるっていうのが嫌なんだよね。。。

 

不動産投資が成功すればアーリーリタイアも可能なのかなって少しだけ希望が持てた。実際にアーリーリタイア出来るかどうかなんてわからない。でも希望を持つと心には余裕が出来た。