いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

SBI証券でSPYを成行注文した

今日SBI証券にログインしてSPYを約41万円分注文した。マネックス証券でアメリカ株やETFを注文することのほうが多い。しかし久しぶりにSBI証券で注文すると、SBI証券のサイトでの注文はシンプルでわかりやすいと感じる。ドル転しなくてもアメリカ株やETFを購入できるのもうれしい。

 

とりあえず円高なので注文した。マスターカード指値で注文したので約定したら記事にしたいと思う。VISAと迷ったんだけどな〜

 

月曜日の朝からの喉の痛みは軽減している。今日は早く寝よう。明日には回復しているといいな。マスターカードが約定しているといいな。