いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

はてなブログにはブログチャレンジってのがあるんだね!

スマホでブログを書く事が多いけど、今日は久しぶりにパソコンでログインしてみた。

 

するとブログチャレンジって表示がある。

 

僕は「駆け出しの sijimikun」らしい。

 

初級ブロガーを目指す君へってある。

 

時間があるときにやってみよう。

 

ツイッターのアカウントはないが、新しいパソコンが届いたらアカウント作成しようと思う。

 

ちなみに3日後にDELLのノートパソコンが届く予定。

 

楽しみだ。

 

今使っているスマホの処理速度が遅くなってきている。

 

データが多いのか。

 

元々遅かったのか。

 

富士通のRM02だったかな。

 

スペックが高くないのは知っていたが、最近はどんどん遅くなってきている気がする。

 

ラインの画像をスマホに保存する時にも画像にモザイク?みたいな感じがかかり保存されることもある。

 

最近はその頻度は低いが同じスマホの人にその症状が出るのでラインの問題でなく、スマホが原因だと思っている。

 

データはクラウドに入れて本体から削除してみよう。

 

これもいつになるだろうか。。。

 

なかなかやる気が出ないので、いつまでも初心者ブロガーであり、いつまでもサラリーマンなのである。