いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ディズニーデラックスを解約した。

ほとんど視聴していなかったディズニーデラックスを解約した。

 

スターウォーズを全話見ようと思っていたが全然見なかった。

 

毎月770円支払っていたけど、ほとんど見ていないのでツタヤでDVDレンタルしたほうが安かったな。

 

まー仕方ない。すっきりした。解約は比較的簡単だった。IDとパスワードさえメモってれば余裕だ。ネット系だと解約方法がわかりにくいサイトも多いからね。ディズニーデラックスはその点、良心的だ。

 

確定申告も終わった。

 

今年はコロナで今後が心配だ。自粛するべきだが消費しないと経営者も従業員も困るらしい。

 

どっちが正解なのかわからない。