いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

2週間後に引っ越しするのに洗濯機が故障とか泣ける。

洗濯機にエラーメッセージ。

 

ドラム式洗濯機は壊れやすいと聞いていた。購入してから2年経っていない。

 

コ〇マの長期保証に入っているので、コ〇マへ電話。20桁の保証番号を教えてくれた。

 

修理依頼のための電話番号も教えてくれた。

 

0570001991

 

しかしなかなかオペレーターへ繋がらない。有料の電話なのに繋がらないからかけなおしてくださいとのこと。

 

時間もお金も無駄だ。

 

午後に電話したらなんとかつながった。オペレーターの対応はよかった。

 

修理は明日家に来てくれるそうだ。対応は早いな。

 

久しぶりにコインランドリーで洗濯と乾燥。乾燥の時間がもったいなかったので約30分乾燥させて家で干した。車でダイソーまで行って洗濯ハサミも買って干した。

 

仕事も忙しい時期に突入するのになんだかな~