いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

布団をコインランドリーで洗濯してきた。

コインランドリーは人生2回目??布団をコインランドリーにもっていくのは初めてだった。

 

ネットでいろいろ調べると近所で布団の洗濯ができるコインランドリーがあった。

 

500円で布団を洗えて、プラス100円で除菌ができるとのこと。プラス100円なら除菌もしたくなり選択。

 

敷布団と掛布団を洗濯した。トータルで1,200円。持って帰るのが重かったら200円分ぐらいは乾燥機を使おうかなって思ったが軽かったので家で干した。

 

定期的にコインランドリーを使おうと思った。