いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

実家の隣の土地を購入したかったが。

実家の隣の土地を購入する予定だった。地主が600万円程度で売ってくれる話しがあったのだ。約30坪の土地だ。坪単価は少々高いが実家の隣地なので購入したかった。

 

しかし、先日地主から電話で不動産会社に売れば1000万円で売れると話しがあった。地主としてはどちらに売ってもかまわない。どうする?みたいになった。

 

さすがに30坪を1000万円は高いし、すぐに活用する予定はないので断った。

 

この土地に3階建て戸建てを建てる予定とのことだった。。。人気ある地域なのですぐ売れそうだな。