いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

解約予定だったフィリップ証券にマイナンバーコピーを提出した。

解約予定だったフィリップ証券だが、もともとはアトランティックトレード時代に口座開設したのだ。

 

忘れていたのだがアトランティックトレードで保有していた南アフリカランドが1万通貨移管されているとのこと。

 

しかしランドが15円程度の時に購入しているので含み損だ。ポジション解消しても2万円程度にしかならないという。

 

とりあえず自宅にIDとパスワードを送付してほしいと依頼した。

 

マイナンバーのコピーはフィリップ証券に送った。

 

今日は銀行や不動産会社へ電話してパタパタしたので疲れたな。。。