いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

首にできたイボを治療している。

首にイボが大きくなってきた。皮膚科に行かないとなーって思っていたが数カ月間は放置していた。

 

しかし、先っぽが裂けてきたために、皮膚科への通院を決意。切るのでなく、イボにドライアイスを押し付けて治療することとなった。

 

治療は痛みがあると話されたが、幸いなことに体感としては注射の痛みの10分の1程度だ。1.2週間に1度の通院で長ければ1年かかると言われた。

 

3回目が終わったが経過は良好とのこと。あと数回で完治しそうだ。自己判断だけど。。。医者がいつ治るって話してくれないから聞きにくい。。。

 

医療費かさむな〜