いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

新設法人の不動産投資融資に、信金が前向きみたいだ。

知人から信金の担当者を紹介してもらった。新設法人への融資に前向きで話しを聞いてみたいとのこと。

 

担当者に電話した感じでは感触がよかった。ただ実際に融資受けられるのかは疑問だなと思った。声が若いからか本当に大丈夫なのか?と感じたのが正直な気持ちだ。

 

ただ飛び込みで行くよりは話しのわかっている担当者と面談出来るのは安心感がある。

 

新築マンションと土地の融資戦略について、個人で買うか法人で買うか、どこから融資を受けるのかも含めてずっと考えている。

 

睡眠不足が続いていて諦めたくなる気持ちもある。不安な気持ちも大きい。

 

頑張れ自分。