いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

元契約社員で現在無職の知人女性が45年の住宅ローン

契約社員で現在はこども3人目を出産し無職の知人女性が土地を購入し戸建てを建てて45年の住宅ローンを組んだとのこと。

 

4000万円以上の住宅ローンだ。変動金利とのこと。繰り上げ返済をしないなら完済は75歳をこえる。。。

 

夫の仕事が気になるが聞かなかった。知人女性の親は資産家で複数の収益物件を持っているうえに、将来は沖縄県那覇市の一等地にあるアパートも相続できるとのこと。。。

 

いろいろ考えさせられたな〜!

 

こちらは住民税の督促状が届いた。。。近日中に払ってこよう。完全に納付忘れていたな〜