いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

合同会社の法人設立届を市役所へ郵送した。

合同会社の設立届は県税事務所には持って行って申請したが、市役所には郵送した。市役所は地元の知り合いが多いのであまり行きたくないんだよね!

 

設立届、定款、登記簿のコピーを郵送した。

 

設立届は市役所のサイトからダウンロードして印刷した。プリンタは親から借りてから使った。

 

沖縄は約60万世帯のうち、20万世帯が停電とのこと。こりゃ復旧遅れるかもね。避難している人も多いそうだ。

 

さっきから30分ほど風と雨がかなり弱まっている。台風の目に入った?予報では目には入らないと思うんだが。。。

 

被害が少ないといいな〜