いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

FX会社にマイナンバーアップロード完了。やれば1分で出来るのに長いこと放置していた。。。

SBIFXトレードにマイナンバーアップロード完了。何度も催促のメールが届いていた。

めんどくさいな~と思っていたが、今日は意地でもやってやると思ってパソコンでログイン。スマホに送られてきたメールに手続き方法が載っていたがその通りにやると1分程度で出来た。

 

こんな簡単なことでもやらないといけないと思うと億劫なんだよな~。

 

法人設立届書関係と、土地の建築確認等の件で市役所行かないといけないし、外人住宅の見積もりの件で会社に電話しないといけない。

 

県税事務所でも法人設立届書の提出が必要だ。。。

 

メイン通帳からクレジットカード引き落とし口座への資金もうつさないといけない。

 

銀行で無担保ローンについて相談しにも行きたい。めまいがするぞ。。。

 

今日から15分以上読書を継続しようと思う。

 

以前途中まで読んだ「ドラッカーと会計の話をしよう」の続きを読みながら歯磨きしよう。