いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

アメリカ株やETFを約18,000ドル分売却した。

不動産投資で土地を購入するためのキャッシュを作るために、昨日は18,000ドル分株やETFを売却した。バークシャーB、ERUS、KO、SPXL、SPY、VT等の23銘柄。よくもまーこんなに分散(無知)していたものだ。すっきりした。全部NISAで購入していて、全部利益が出ていた。

 

もっと保有していたかった銘柄もあるが仕方ない。でもまだまだ売らないといけないんだよな~。無担保で融資を受けたほうがいいのかも検討中だ。

 

FXも多くのポジションを持っているのでそれも決済しないといけないかな~。

 

トルコリラ円のロング塩漬けも2万ドルちょっと持っている。。。