いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

不動産投資の事を考えて眠れない。ラーメンを食べておなかいっぱいにしたら寝れるかも

購入予定の土地の事を考えて寝れない。分筆して一部だけ買いたい。それができない場合は分筆して片方はローン、片方はキャッシュ買いで全部買うって力技を思いついた。

 

キャッシュの部分は転売しよう。。。もしくは共同担保用に置いておくべきか??ただそうすると手持ちキャッシュがほぼなくなるんだよね。。。

 

不動産会社の人と相談してみよう。このアイディアを思いつくまでに時間がかかった。素人なりによく思いついたと自画自賛

 

購入金額についてもうまくいくのか全然わからない。ラーメン食べたしまた寝てみよう。