いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ホエイプロテインを捨てる事を決意した。

週に1.2回、社会人バスケへ行っている。筋肉疲労が早くとれるかと思い、ホエイプロテインを飲んでいた。粉飴も入れて。しかし、1キロのプロテインだが筋トレをしないのでバスケ後に飲むだけではなかなか減らない。

 

いつ開封したのかも忘れてしまったのでまだ飲めるとは思うが捨てる事を決意した。次回からは開封日付をマジックで書くことにする。

 

最近は夏の終わりだからか郵便受けに全身脱毛のチラシが入る。前から興味があるのでやってみたい。

 

頭の毛は増やしたくて身体の毛は減らしたい。ムダ毛の栄養分が髪の毛にいってくれと思ったことは何度あるだろうか。

 

最近は髪の毛にいいと言われるノコギリヤシ亜鉛もとっていない。アマゾンで注文するかな。