いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ショートメールが送れない原因がわかった!

今日は不動産会社の担当者とSMSでやり取りしていた。突然送信できず「送信できませんでした。タップしてもう一度お試しください。」とメッセージが表示された。

 

以前にも別の不動産会社の担当者に久しぶりにSMSでメッセージを送信したが送信できなかった。この時は、「担当者は転職したのかな〜、それでSMSが使えなくなったんだろうな」と思っていた。

 

しかし、今回はメッセージのやり取りの最中だ。おかしいな。ネットで調べてみると文字数が制限をこえている可能性があるとのこと。

 

短文で送ると送信できた。こんな簡単なことだったのか。。。明日は以前送信できなかった不動産会社の担当者へ希望物件についてSMSで送信してみる。

 

電話は苦手なんだよね。。。