いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

夜更かしして毎朝後悔。また朝がきついんだろうな~

夜の23時半から車を運転してスーパーへ。24時間営業で客もまーまーいる。夜のスーパーはそこまで混んでいないので好きだ。

 

帰ってきてパソコンとスマホでネットを見る。今日はアメリカ株のブログを中心に読んでいた。PMとMOが急騰していた理由を知りたかったのでアメリカ株ブログを読んで情報収集した。

 

理由が理由なだけにまた下がってくるのかなっては思った。下がれば買い増ししたい。しかし投資用の新築マンションの購入に頭金を5%入れる必要があるかもしれない。。。銀行の担当の方が、上司に頭金の減額交渉してくれるみたいだが、先行き不透明だ。個人的には厳しいんじゃないかと思っている。

 

そろそろ歯磨きして寝よう。また朝から忙しいぞ!