いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

元付け業者を見つけるために現地へ行ってみた。ラッキーだった。

ネットで中古の戸建て情報を見つけた。築年数は30年を超えているが最近の相場からすると割安だった。気になったので元付け業者の看板とかあるかなって思い、現地へGO!

 

すると1組目の案内が終わったばかりの不動産会社の担当者がいた。声をかけて内覧させてもらった。居室内は想像以上にいたんでいた。ここに人が住んでいたのか。。。外観はまーまーきれいだったが。

 

担当者へリフォームには1千万円以上かかりますよねって話したら、そうですねと返ってきた。話した感じからだと1500万円は超えるな。

 

買い取り専門の業者も手を出さなかったそうだ。長期間買い手が見つからなからなくて価格交渉できるタイミングで連絡ほしい旨伝えた。

 

同じ地区の更地についても1番買い付けの結果待ちだ。1番手が買えなければ次点の交渉権は僕にまわってくるとのこと。こっちが本命だ!かなりほしい。

 

早く結果が知りたいな。