いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

買い付けを入れていた中古のオーシャンビューマンションは買えなかった。。。

4番手で買い付け入れていたオーシャンビューの中古マンションは、一番手が仮審査も終わり契約したとのこと。このマンション買いたかった。

 

築50年の土地値程度のアパートも2日迷っているうちに蒸発していた。

 

150坪の更地は一番手がいて、それがキャンセルになると早いもの勝ちで予約出来るとのこと。7.8人ほど購入希望者がいるらしい。。。

 

古家付きの土地はサイトに出たその日で現金で購入希望との旨伝えたが業者が購入したとのこと。どの株を売って現金作ろうかまで考えていたんだけどな。

 

最近は見る目がよくなっているのか割安だなと思った物件はすぐに売れている。

 

今年の所得はかなり下がるので、去年分の確定申告の内容で勝負できるうちに不動産を購入したいと思っている。出口重視で慎重だけど大胆に決断していきたい。