いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

解約忘れの個人賠償責任保険の支払い(1年分)をしてきた。

個人賠償責任保険の解約手続きを忘れていた。解約期限が過ぎているので一年分支払わないといけないらしい。。。

 

約一万円の損失だ。銀行窓口で支払ってきた。

 

郵便局で法人の口座開設についての資料ももらってきた。いろいろやることあるな。

 

あとは買い付けを入れていたマンションの購入をキャンセルした。立地はいいのだがキャピタルゲインを狙うのは難しいかなと判断したためだ。新築だし割高なんだよね。キャッシュフローも少ないし。

 

キャンセルしたが営業の電話を切るのが大変だった。。。気力使ったなー