いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

Amazonのプライムデーではタオルだけ買った

待ちに待ったわけではないアマゾンのプライムデー。理由は特にほしいものがないからだ。

 

でも何か買いたい。最近は旅行で古いタオルを持っていって捨てまくったので10枚入りの白い無地タオル10枚注文した。

 

二年前ぐらいにも同じ物を買っていた。業務用 泉州フェイスタオルってやつ。

 

レビューがよくて安いから買っただけ。可もなく不可もなく。

 

安いからって床を拭いたりして汚れがついて色が落ちなくなるのが欠点だ。大事に使わなくなるんだよね。。。

 

10枚で1200円ってのがいいよね!